後悔してる事それは…若かりし頃NVIDIA株を買っておかなかったこと。20代割と自由に動かせる金があったにもかかわらず、なぜNVIDIAのグラフィックアクセラレータやビデオカード(当時の呼称)は買い漁ってたのに、株に目が行かなかった😱?と今になって思うって話です。



RIVA128とかRIVA TNTとかあの頃は新しいビデオカード出る度に買い替えてたなぁ...あの頃は自作PCが熱い時代だった。相性問題というワードもよく聞いたな( = =) トオイメ今思えば無駄の極地だったよな。


Apple株も買っとけば…いや当時はMicrosoftのOS全盛だったし、Appleは出版業界と1部マニアしか見向きもしなかったから、一般消費者向けはいずれ消えるだろうなと思ってたな。

後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

後悔先にモッコリせずですな☺️←違う









では´ω`)ノマタネ~