ばんわ(*ˊᗜˋ*)ノ





いよいよ土日からBリーグ再開されます。

🐨エースとHCのりおも代表から戻りチームに合流して練習。やはり🐨エース疲れてるよね。休み無しで代表合宿、アジアカップ予選2試合と大忙しだったもんね💦



さて、そんな宇都宮ブレックスはホームにサンロッカーズ渋谷を迎えての土日2連戦。渋谷と言えばギブちゃんが選手として復帰し所属するチーム☺️ギブちゃん久しぶりにブレアリに戻ってくる。


🐨と仲良しの田中大貴選手も居るね。


🦑いかるんと同期のベンドラメ礼生選手もおる。何かと話題に事欠かない対戦は楽しみです😁



理想としては疲れてる🐨エースをなるべく休める状態で勝つ事かな🤔まあそんな上手く行くとは思ってないけど、なるべく休ませてあげたい所よね。



そんな期待も込めつつ試合を楽しみに待つとしますか🍵☺️ではまた。





今日の歩数は


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日はこんなもんやで😗

皆さん普段どのくらい歩いてます?

🙄歩数に比して距離短くね?←歩幅狭いからやろ(短足だからなのは🤫)