ちわ(^^)/




いやぁ勝ちましたね🏀日本代表男子🇯🇵

https://x.com/japan_jba/status/1761646359990657245?s=46&t=gFt_Jpku7mcDkzZxBafvAQ

今日は途中見れてなかったけど、今回は馬場ちゃんデーだったのかな。24得点してましたね☺️


終盤の🐨とタカちゃんの2人で止めに行ってボール奪った場面は胸あつだった🥹よくぞ止めた!

https://x.com/fibaasiacup/status/1761645179927183405?s=46&t=gFt_Jpku7mcDkzZxBafvAQ

☝️😆これこれ!これで試合が決まったと言っても過言ではない!


リプレイでは、その後のタカちゃんダンクしかやらんけど、その前のディフェンスこそ、何回も見せるべきやろ٩(๑`^´๑)۶プンスカ!←ディフェンス大好物なブレックス民あるある反応。







とにかく2連勝で終えられて何より😌日本代表の皆んなお疲れ様。しっかり休んでリーグ戦に備えてね。




タイムアウトで作戦会議なコーチ陣。のりおもよく頑張った😁

この時割りとすぐ話し終えて頷いてたから、こうしようって確認したしただけかな🤔考えが一致してたって事よね。






では´ω`)ノマタネ~