ばんわ☺️




勝ったど✌️😁

🐨比江島 慎選手は12得点でした。


日本代表ディフェンスは良いのにシュートが…💦


河村くんも海くんも🐿富樫くんも、空いてるのになかなか打たない所とか歯痒いんだよな。特に海くんはスリー打たなすぎ。今日みたいなプレイ続けると今回も落ちるぞと言っておく。相変わらずドライブで突っ込んだ後の事考えてない感じするし😔周り常に見なあかんよ司令塔は。

次の中国戦シュート入るか心配だな🥹中国は強さ段違いだからね?


けど残り44秒くらいかな?最後の方で🌊海くんから🐨エースへパスして決めた所はブレックス時代に戻ったような感覚になりました😌阿吽の呼吸やね。





とにかく次戦は🐨エースを始めとしてみんなのスイッチが全開モードに入る事を願うばかりです。





試合後の🐨インタビュー。

https://x.com/ntv_basketball/status/1760638689456378365?s=46&t=gFt_Jpku7mcDkzZxBafvAQ


やっぱ納得してない感じ出てるね。

次こそ見せたれ🔥



では´ω`)ノマタネ~TVer配信有難い。