ちわ(^^)/




目前に迫ったバスケアジアカップ2025予選Window1。我らが🐨エースも代表候補としてメンバー入りしてますよ勿論。パリ五輪に向けて絶対代表に生き残ってね☺️


千葉の富樫選手や原選手なども勿論代表候補入り。先日バチバチにやり合った嫌な相手も、味方になれば頼もしい仲間(⑉´・ω・)(・ω・`◍)ネー


🐿とがしゆうきくん(5)。🐨エース(33)の事くれぐれも宜しくお願いしますね🥹面倒みてあげてね←何かおかしくね?





のりおも引き続きACとして呼ばれてます。のりおは細かい分析得意だからAC向きだよなとは思う🤔英語ペラペラなので他国代表コーチ陣ともコミュニケーション取って、互いに情報交換もしてるらしいし。そのパイプを活用して選手やコーチスカウトして来たりするしな🙄🍉🦑いかるんも学生時代から知っていて、その身体的特性やバスケiQの高さに注目してた様だし。昨シーズンACのモーさんもそうだった。


はっ…独り言長くなってる😌






本題のバスケ中継の情報。

テレビの放送時間が発表されてます。

https://x.com/japan_jba/status/1758812584868978825?s=46&t=gFt_Jpku7mcDkzZxBafvAQ

グアムは未知数…🤔中国は強いのわかってるからから地上波でも放送されますな。その他TVerならどちらも生配信で見れますね。




スケジュールはこちらにも貼りますね😚コピペ♪

🗓️22日 (木) 19:05 vs グアム🇬🇺

【BS日テレ】18:58~ 生放送

【DAZN および TVer】生配信


🗓️25日 (日) 14:00 vs 中国🇨🇳

【テレビ朝日系列】13:55~ 生放送

【DAZN および TVer】生配信

🏀☺️お時間合いましたらご覧下さいね。








では´ω`)ノマタネ~鶏皮の唐揚げうまい。