ばんわ(*´`)






皆さんは覚えているだろうか…荒谷裕秀選手を。現在は長崎ヴェルカに移籍して元気にプレイしとります。

※画像はBリーグ公式サイトより

金髪になってるー😱←そこじゃない。

キャチコピー誰が考えたん🤣←そこでもない。

※荒谷くんは無類のラーメン好きで食べたラーメンの写真を只管アップしてるインスタアカウントも持っている程です。ラーメンについて質問すると食い気味に答えてくれます😂



話が逸れそう💦

本題です。でその荒谷くん、昨日の試合でチームハイの27得点(3P 8/11)とキャリアハイの活躍だったそうな。


😱スリー8本!?なんちゅーえげつない活躍!

日本代表にも呼ばれるんじゃね?週末の宇都宮ブレックスとの対戦を前に覚醒しちゃった感じです…荒谷くんが活躍するのはブレックスファンとしては嬉しいけど…。何もこのタイミングで覚醒せんでも🥹いや嬉しいけど。







でも週末の対戦ではブレックスのお兄ちゃん達がしっかりと抑えて見せるからね😤活躍はさせん!








と言うお話でした。特にオチは有りません。




ではまた。