こんばんは(^^)/




早速ですが宇都宮ブレックスの結果を。


勝ちました✌️😁

初顔合わせの未知数な佐賀を

相手に70点に抑えての勝利です。

初物に弱いとは言わせないもんね😤←それは昔の巨人やろ。


アイザック・フォトゥ選手が欠場だったので心配したけど問題無しです。他の選手達がみんなで補って戦えるのが今シーズンの宇都宮ブレックスだからね。皆で戦い泥臭く粘り強く戦う。その強さが戻ってきてるのが実感出来てワシはホクホクです☺️✨アイザックゆっくりしっかり治してから復帰してね(訳注:🥺なるべく早くね)



元ブレックス(現佐賀バルナーズ)のチェイス・フィーラー選手には悪いけど、この調子で明日も勝つべ👊😑連勝あるのみ!




おまけ。

小川敦也選手のプロ契約後の初得点。特別指定選手の時から良い意味で変わらぬ、縦への積極的なアタックで良いですねぇ😁今ブレックスが必要とするタイプの選手なのよね。

https://x.com/utsunomiyabrex/status/1751150264428462316?s=46&t=gFt_Jpku7mcDkzZxBafvAQ

あっちゃんおめでとう🎊㊗️👏😆

今後も得点量産しちゃってね。







※ハイライトです

最近はコーナースリーが武器になりつつある、お兄のいぶし銀の活躍。村岸くんの覚醒しつつある躍動ぶり。小川くんから🐨先輩への愛のこもったノールックパス。そして決めきる🐨エースに胸アツです。いかるんも縦の動き増えて良くなってきてるね。

ふと思ったけど、リーグ戦も後半になってきて、皆の状態上がってきてるよね☝️🙄と思わされる動きぶりですな。





では´ω`)ノマタネ~