おばんどす=͟͟͞͞=͟͟͞͞ε(鮪 '-')←コメント欄だと何故か文字化けするのよね




オールスターも終わり、今日からリーグ戦再開です。結果は宇都宮ブレックス勝ちました照れむふ

3Pシュート決定率45.5%(前半50%)と高確率で決め、前半で50点到達。けどやっぱり100点行かないのが宇都宮ブレックスらしさなのか、ここまで来ると狙ってやってるんじゃ?と疑いたくなる。




本日は全員出場しました。キャプテン最近はフリースロー職人と化してるな。3点全てフリースローによる得点(3/4)。小川くんは昨日チームに合流したばかりなので、今日はベンチ外でしたね。まあ遠からず試合には出るでしょ照れ実力はもう折り紙付きですから。

これだけメンバー揃ってるのに、ニュービルさんとセットなお兄(竹内)が、ジェレさんに次ぐ出場時間26分。進化し続けるベテランお兄頑張ってますニコニコスリーも決めてた。


ナベちゃんの得点ないのは気になります。まだ状態あまり良くないのかなチューはてなマーク







さて次節は今度の土日。沖縄に移動して、昨シーズン王者琉球ゴールデンキングスとの2連戦です。


なかなか激しい試合になりそうな予感。










話は変わるけど、この時期になるとはじまるのがバレンタイン商戦ですな(その前に恵方巻き商戦も有るけど)



で、バレンタインとくればこれよ。吉沢亮くんと共演するCM映像(ティザー)。みーちゃん今年もカワユスなぁ

ショートなみーちゃん…ど真ん中どストライクラブすち←これ言いたかっただけなのね。









では´ω`)ノマタネ~