おばんどす‎|•'-'•)وナイス!←何が?






宇都宮ブレックス勝ちました爆笑連勝です!

昨日の反省生かし、ディフェンスでらしさを出しての快勝ですニヤリ相手を昨日の前半の失点より少ない53点に抑えた。こうでなくちゃ宇都宮ブレックスとは言えないよね。得点も80点に乗せたし、言うことなしですな。


途中しか見れてないけど、高島くんのしつこいディフェンス良かったなぁおねがいプロ一年目という事を忘れる、落ち着いた働きぶりには最早ベテランの風格すら感じさせられます。


ここだけの話🤫うちのエースに指示してる様に見えるシーンもあったりと、どちらが先輩か分からん時有るよね(笑)



高島くんにとって、特別指定選手時代にお世話になった大阪エヴェッサとの対戦は、どんな気持ちになるのかなキョロキョロ聞いてみたいぞ。






さて次節はオールスターゲームでリーグ戦は一旦お休み。1月17日(水曜日)にナイトゲームです。アウェイ太田アリーナにて群馬クレインサンダーズとの対戦。





では´ω`)ノマタネ~パン食べすぎて🥖お腹パンパンですぅ。






おっと、おまけ😁キャプテンゆうたのスティールから速攻の流れ最高ですな。

毛量も凄いとちまたで話題ですが(笑)







年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


七草団子見つけたけど買う勇気無かった笑

(´・ω・`)体に優しいもんは、特に食べてないです。