おばんどすえ☺️



宇都宮ブレックス勝ちました✌️☺️

途中追い上げられはしたけど、すぐに引き離して危なげなく勝ちました。明日もこうだと…いや明日はもっとエグい勝ち方して欲しい所だな🤔昨シーズンはコケにされたからな。

明日は30点差目指すべ爆笑キラキラ


にしてもお兄、相変わらず良い所でリバウンド取ってくれるなぁ。スリー決めてるイメージ付いたからか、相手ディフェンスもしっかりチェックしに行かざるを得ない状態になってきていて、オフェンスでの選択肢増えた気がするな☺️いい傾向ですよねぇ。ギャビンが復帰してきたら更にオフェンスの幅広がるから伸び代まだまだあるのが嬉しい。昨シーズンとの違いが明確だね。






明日はおやつ用意して見るかな👀プリンラーメンパスタ←おやつの範疇じゃねぇな。






では´ω`)ノマタネ~チキン食い過ぎて腹重い…げっぷ💭