ばんこですわん🐶🐾








試合結果です。

宇都宮ブレックス勝ちましたチョキウシシまず先勝!

過去の対戦を振り返ると、あまり相性宜しくない京都ハンナリーズとの対戦だったので心配してましたけど🤔…まあ結果的には快勝と言って良いのかな?


試合内容見れてないので何ともですが、最終的なスコア見る限り、明日も集中して臨めば過度に恐れる必要は無いと思われまする。いかるんと、フォトゥ&ニュービルさんも戻って来たのでほっと一安心照れいかるんはまだ出場時間は少なくしてるっぽいけど、徐々に増えていくでしょ。



とは言え、過去に何度も2桁得点差からの逆転負け喫してる相手なので、油断は禁物ですね😤気を引き締め直して明日も戦うべや。







では´ω`)ノマタネ~


某アカウントのパスワード忘れてしまい、3回失敗して3時間後までログイン出来ないと言う、イライラ、オロオロ状態なワシです笑い泣きいやね、ちゃんとアカウントIDとパスワードはメモしといたのよ?


けどそれ違います真顔✨とアプリに冷たく突き放され…疲労感に襲われてます絶望


元はと言えば自分が余計な事を考えて、それを試してみようとしたのが始まり。自業自得では有りますが、、、しばらくは立ち上がれそうにないわふとん1ふとん2ふとん3←寝るな!