おはんどす(*´ω`)ノぁぃ





いきなりですが…宇都宮ブレックスの選手達よ。アンタら凄い!やっぱり最高や爆笑!!100点満点あげちゃう!





肝心の結果です。快勝ですグッウシシ100点序盤からリード奪って最後まで危なげなく展開させ、終わってみれば27点差の勝利。次のラウンドへの進出を決めました。次の相手は横浜ビー・コルセアーズか🙄?



この試合、ギャビンは肉離れ、DJニュービルは出場過多によりコンディション調整の為。アイザック・フォトゥは先の試合での脳震盪の為、それぞれ欠場。

この状況…


つまり外国籍選手はジェレさんことグラント・ジェレット選手1人だけと言う、とんでもなくキツい状態での戦いを強いられました


またお兄に頼らせていただきました🙏ざす!


あ、ちなみにジェレさんチームハイな27得点の大活躍でしたウシシ拍手ブラボー!!




キャプテン田臥勇太選手も33秒出て、しれっと2点取ってます真顔神による秒殺やね←微妙に表現あってない説。






で、次は京都に移動して土日2連戦よね?


ギャビたんは肉離れだからまだ無理だし、アイザックは脳震盪だから出来れば無理させたくはない。ニュービルさんにまた馬車馬のように働いて貰おうかね真顔いや、ゴール下の選手じゃないから結局お兄の負担は変わらんけど、仕方ないよね。




ま、お兄も楽しんでるっぽいから、こき使っても良いのかなニコニコ!←こき使う言うな。







では´ω`)ノマタネ~