ばんわんこ🐶




早速結果をば…

勝ちました爆笑リベンジ成功🔥

ま、最後までヒヤヒヤハラハラな際どい試合でしたけどねネガティブ勝てたのは何よりですわ。


やはり、あつし恐るべし!勿論遂行力のある三遠ネオフェニックスの選手たちもですけどね。伊達に中地区首位じゃないって事ですな。


そんな相手に昨日と似たような展開に持ち込まれた宇都宮ブレックスでしたが、今日は諦めること無く追い付き逆転出来ましたにっこりこの接戦を物にした貴重な経験が今後の糧になるよね。



それはそうと…四家魁人選手(かいとくん)が今日は吹っ飛んでました。ギャビたんのボディアタック受け止めようとしたのか待ち構えてたけど、当たり負けしてたいや、かいとくんそりゃ無茶でんがな爆笑爆笑爆笑

https://x.com/utsunomiyabrex/status/1721065150373929345?s=46&t=gFt_Jpku7mcDkzZxBafvAQ

この映像で相手シュートが外れて時間切れになった直後の宇都宮ブレックスベンチに注目です。勝利して、喜びながら味方ベンチへ走ってくるギャビたん。それを待ち構えていた、かいとくんとボデーアタックし合いますが、かいとくんが見事に吹き飛びます🫢ケガしないでねマジで。とは思った。







さて次節は8日(水曜日)、レバンガ北海道をホームに迎えてのナイトゲームです。疲労が心配だなぁ🥺相変わらずの殺人スケジュールですからな。






では´ω`)ノマタネ~