こんばんちわ(^^)/



これを読んだ瞬間思ったこと。

https://x.com/b_league/status/1696085209350045949?s=46&t=gFt_Jpku7mcDkzZxBafvAQ

宇都宮ブレックス優勝の為にもバスケ人生掛けてくれい〜🤣頼む!



です☺️






雪の扉MV公開されて嬉しいニコニコ待ってたんよ。

前に、記憶に無いと書いたけど見た記憶思いっ切りあったわ😂←ワシボケたかな?

スタッフ(バンドメンバー)さんがタバコ普通に吸ってたりするのが時代を感じるねにっこり








憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんだろ🤔💭
バイオリン🎻は高校の時に音楽の授業でやらされたからな。

どうせならハープ演奏?←変化球すぎ。


現実的にはサックス🎷かな?
☺️吹けたらカッコイイよね✨






※追記ここです

アイザック・フォトゥ選手の🇳🇿ニュージランド先程試合が終わり、2戦目は勝ちました爆笑よし!

ヨルダンもアジア勢なんで、🇳🇿ニュージランドが勝ってくれると何かと助かりますグラサンキラキラ


フォトゥ選手は11得点、5リバウンドでした。






では´ω`)ノマタネ~