おばんです(^^)/



🇫🇷フランス相手に粘ったけど負けちゃった🥲

必死にディフェンスしてたから、体力削られて後半失速した感じは否めないネガティブみんな疲れが見えてたもんね。強豪国と戦う難しさかな。国内リーグの時とは全体的に強度が違うね。





今日の得点にっこり富永くんと富樫くんは流石。うちの🐨エースも前回とは別人の様な働きぶり(笑)相手が強ければ強いほど覚醒するのは昔から変わらんね。この調子でW杯本番も頼むで🙏

川真田くんのディフェンスは興奮したし泣きそうになったわ笑い泣き代表活動に入ってからどんどん成長してるし、覚醒し始めてるね。W杯で完全覚醒なるか?楽しみウシシ






次の強化試合は明後日🇸🇮スロベニア戦です。

良い戦い方して弾みつけたいねウシシ






では´ω`)ノマタネ~