ちわ('-' 鮪)з





本日は宇都宮ブレックスから特に音沙汰無しでした。てっきりあの選手の継続の話来ると思ってたんだけどな…。



アルバルク東京さんからのPG陣そう取っ替えとカーク選手契約満了の発表には驚かされましたね。けどそこまでするからには、放出した選手達を上回る補強に目処がついている証拠。きっと今後の発表でまた驚かされるんだろうなキョロキョロ




いや、それよりブレ砲よ。別に焦らさなくても良いのに…ρ(-ε- )イヂイヂ


多分だけど、選手たちが即OK出せる様な条件を示せてないんだろうなって思いますわ凝視大口スポンサーが居ないチームの悲哀って奴ですな。札束で顔しばく如き交渉は無理よね←下品。




あ💡 ̖́-


ヤンちゃんことヤン・ジェミン選手が🇰🇷韓国代表候補24名のリストに入ってました😆おめでとう!がんばれ!



ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

それはそれとて、らんまんのお話し☘️☺️


万太郎とお寿恵ちゃんの距離が縮まったかと思えば、なんちゃら言う方が(ズギャンからの2度見してた)見初めちゃったじゃないか。植物図鑑作りも大切だがのんびりしてると、お寿恵ちゃん取られちゃうぞ🥺


相変わらずお寿恵ちゃんかわいい

毎度ズギャンときとりますニコニコハート










車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日本一周かな🚗³₃
キャンピングカー無いと厳しいっすな凝視