昨日と逆転!


 あ、おばんどすえ( *´꒳`*)੭"


では…本日の



宇都宮ブレックス勝ちました

広島相手に2日続けて70点台前半に抑えてる☺️

そして今日はシュート決定率が上がりましたので勝てましたv(・∀・*)


肝心のシュート決定率は…

広島   : 2P 46.7%    3P 26.1%

宇都宮: 2P 46.0%    3P 36.0%

御覧のように、宇都宮が2Pはほぼ互角で、3Pの確率が10%上回りました。


シュート決定率で勝てれば、後はディフェンス遂行するのみ😁ここは宇都宮ブレックスの得意とする所。ターンオーバーでヒヤッとさせられる場面もあったけど、逃げ切りました。やらかしたの誰とは言ってない🤫



一日で借金1を返してまたまた?5割復帰ですが、中々、貯金が出来ないんだよな今シーズンの宇都宮ブレックスは🙄💸💸💸


集中が続かないのかな?

単に気合いが足りてない?

勝ちたい気持ちが弱い?







さて次節はアウェイにて新潟アルビレックスBBと土日の2連戦です。今度は2連勝したいなぁ…けど最近の新潟アルビレックスBBさん強くなって来てるのよね🙄今日もアルバルク東京さん相手に負けたとは言え最後まで接戦だったもんな。





プロの世界はひとつ勝つのも大変だ💧

ハイライトは後ほど貼りますねほっこり





ハイライトです( *´꒳`*)੭"ここねぇ




ではまた👋☺️