遠藤 祐亮選手、契約継続です
えんどぅキター(๑•̀ •́)و✧


そして、年々確実に成長を続け、Bリーグ開始以来2回のベストディフェンダー賞獲得と最早チームに無くてはならない、ディフェンスにプライドを持つ宇都宮ブレックスを象徴する選手になりました。

グッと低く構えるディフェンスの時の姿は頼もしい限り。来シーズンもきっと相手が嫌がるディフェンスと切れ味鋭い3P、ゴール下へのドライブ等でチームの勝利に貢献してくれるのは間違い無いと思われます

✊😆頑張れ二児のパパ!


😊遠藤選手、本日から公開でInstagram始めました。良ければ覗いてみてださいね


リンクの取得の仕方分からないの🥺Instagram特殊だから←知らないだけでは






そして本日はBリーグ開幕の年、宇都宮ブレックス(当時:栃木ブレックス)が優勝した年でも有ります。懐かしいなぁ(*´꒳`*)トミー・ブレントン選手(おトミさん)は元気かな…。

この時以来の優勝を目指して頑張るべグーウシシ


その前に、今シーズンは始められるのかな🙄






ではまたバイバイウシシ寿司お茶