よつしゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)و いかるんキタ!
鵤 誠司 選手

 

#18 鵤 誠司選手、契約継続のお知らせこの度、宇都宮ブレックスは、#18 鵤 誠司選手との2020-21シーズン選手契約が合意しましたのでお知らせいたします。鵤選手は、2リンク宇都宮ブレックス

 

フィジカルが強く、外国籍選手相手にも当たり負けしない日本人では珍しい選手。PGなのにPFのポジションもやった事があるっす(^^;怪我人多かったとき限定だけどね。


日本代表にも入って欲しい選手の1人ですね☺️

同世代の千葉の富樫 勇樹選手も、あの体格であれだけの動きが出来る選手はいない、と評価してたよね。



ちなみに鵤選手、ぽっちゃり気味なの気にしてか夜は炭水化物を抜いてるそうです。昨シーズン確かに細くなったと言われてましたね


夜に炭水化物抜くって、やっぱ効くのね

ね、ナス三郎さんおいでウシシ←巻き込むやつ







ではまたバイバイウシシおにぎラーメ!?