こんにちは(*´꒳`*)


ようやく宇都宮ブレックスも、契約継続の話がチラホラ出てきました。先ずは2人。




喜多川修平 選手

 

#31 喜多川 修平選手、契約継続のお知らせこの度、宇都宮ブレックスは、#31 喜多川修平選手との2020-21シーズン選手契約が合意しましたのでお知らせいたします。喜多川選手は、リンク宇都宮ブレックス

 熱いディフェンスと高確率3Pが戻って来てるから、来季も期待しかないです。🙏🏻来季も頼んますしゅうへいさん。髭は…(;¬_¬)あ、いや。何でもないです





副キャプテンのナベちゃんが早目に決めましたね。来季も熱い気持ちと滑らかなお口で、チームを牽引してくれる事でしょう


今後は続々発表されるでしょ
ゆうたはいつも遅いけど🥺



ではまた👋😆ラーメ
補強はどうなるかな?