こんばんは………


(´・_・`)開幕戦、先ほど終わりましたが、宇都宮ブレックス負けたです。




(´・_・`)←詳しいスタッツはこちら



宇都宮ブレックスのターンオーバーは3つ。3つともライアン・ロシター選手でした(^^;

しかし、相手は16回もやらかしてるんです。


d( ̄  ̄)因みにターンオーバーとは、ミスから相手にボールを奪われる事ね。


つまり、宇都宮ブレックスからしたら16回攻撃権を相手から奪ってるわけで、リードしてないとおかしいんですよ。なぜ負けたかと言うとズバリ、シュート確率が低すぎた事。FG30%、3P13%の体たらく。相手からバスケボールを奪ってもシュート入らないんじゃ、勝ちようが無いですよね。


次戦は川崎との2戦目になります、10月6日(土)と幸いにも間が空きますから、今一度オフェンスの立て直しが必要でしょう。


※訂正:10月6日は日曜日でした<(_ _)>すんませんです。





あ!田臥勇太選手スターターで出場、7分間プレーしましたよバスケウシシまだ無理はしないでね。スターター予想外れちった。キャプテン出ていて嬉しかったけどね。






ハイライトは後ほど追加しますね

ではまたバイバイウシシコーヒー










登山したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

登山は無いですが、滝めぐりの山歩きなら良くしてましたね。熊が出ないかビクビク:( ;´꒳`;):しながら。熊鈴なんぞ川の近く通ったら役に立たんよね