あの世とは? | クレイド・コスモスソードのブログ

クレイド・コスモスソードのブログ

ブログの説明を入力します。

神愛なるキョウダイ?カゾク?の皆さん感謝してます。


又々アヤシイ話を書きたいと思います。信じていただけなくて良い話なので、空想的な話だと思って読んで下さい。よろしくお願いいたします。



皆さんは、あの世とは、何処にあると思いますか?
お空の上にあるとか、雲の上にあると思っていると思います。


私は、あの世とは、宇宙の中心にあると思っています。

私達は、亡くなると、魂は空に昇天すると昔話や神話では言われています。


何故宇宙の中心にあの世が、存在すると思うのかと言うと、それは私達が創造され、存在していた場所と言うのが宇宙の中心だからなのです。


私達は元々、1つの存在でした。その存在とは、他でもない、この宇宙を世界を私達、全てを創造された創造主だったのです。


私達は、色々な事を、体験し、経験し、進化する為に別れたキョウダイ?でありカゾク?であり1つの存在なのです。


宇宙が未だに、止まらずに広がり続ける理由は、私達が体験し、経験し、進化し、成長している為だと思います。

話が、それてしまいましたが、私達が創造された場所、産まれた?場所が、宇宙中心ならば、私達が帰る場所は、やはり、産まれた?所に帰るのではないだろうか? と私は思います。


皆さんはどう思いますか?


最後まで読んで下さりありがとうございました。
感謝しています。