私達は神様に近い存在 | クレイド・コスモスソードのブログ

クレイド・コスモスソードのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。感謝しています。

久方ぶりに更新したいと思います。

この話はとても怪しい話になりますので、ついてこれる方だけよろしくお願いします。

私に先ほど降りてきた話なんですが、私達は神様に近い存在、でも真の神様にはなれない。私達は二つもしくは、三つの存在になれる存在。

一つは悪と言う名の神様に近い存在。

一つは善と言う名の神様に近い存在。

最後に善と悪、二つを融合した存在。もっとも神様に近い存在。


たぶん、普通の方ならば、この話を聞くと怪しい話、もしくは何処かの宗教団体?
と言う方がいると思いますが、私はこの話をわかって下さる方々がいると思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。