6月3日(月) | ノブのぼんやりブログ

ノブのぼんやりブログ

気まぐれに書いてます

6月3日(月)

今日は3ヶ月ぶりの有休

上期中に5回有休取らにゃいかんらしい

無理じゃね(´・Д・)✋

月1で好きな日に有休取らしてくれ〜


朝ノンビリ出発


モンスターエナジー‼️

景色の良いとこでパシャリ📸
時間調整して

気になってた

PISMO BLUE CAFEで

ベーシックバーガーのポテトセット
ドリンクはコーラ
ハンバーガーが思ったより小さかった( ̄▽ ̄;)
写真よりもレタスが少なかったな
味は普通に美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
他のヤツを食べてみないと分からんけど


バイク専用駐車場がまあまあ有りました

久しぶりに

ぐっさんビーチハウスでパシャリ📸

時間があるので

ナップ名古屋店に寄り
欲しい物はあったけど買わず

ハンバーガーじゃ物足りなかったので

またまた気になってた

ラーメン🍜福 知立店
(いつも混んでるから気になってたんだよね)


特製ラーメン
豚骨醤油かな?しょっぱかった🤔
チャーシューもしょっぱかったな〜
個人的意見なんで

そして帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ
バイクに乗れて良かったです🎶

〜オマケ〜
割とマメにYouTubeアップしてます
良かったら見てね