2りんかん祭り | ノブのぼんやりブログ

ノブのぼんやりブログ

気まぐれに書いてます

今日は

2りんかん祭りに行って来ました(*´▽`*)



西尾の道の駅でモンスター
向かう方向が逆なのは

急遽参戦
去年の1月ぶりの
ブルーノ久保さんと待ち合わせの為です

豊明から高速バビューンして

鈴鹿SAで休憩

甲賀土山インターで降り
下道走って
到着‼️

バイクイベントと言えば
そう
オネーサンの写真ですね(笑)
(許可は取ってます(`・ω・´)キリッ)






(´-ω-)ウム満足じゃ
あと

甲冑着て
鉄馬に跨る(笑)


    

しらやんサン

折角きて頂いたのに

通信障害でLINE繋がらなく 

連絡取れず

会えませんでした

ゴメンなさ〜い

会場に来た方たちも結構な人が

通信障害でした( ̄▽ ̄;)

なんで❓


2時間程楽しんでから
ランチを

本格ブラジル🇧🇷料理の
Bar&Pizzeria Capricciosa konanで

ビーフカツレツ?のプレートに
フェイジョン
肉は柔らかく野菜もあり
フェイジョンが意外とあっさりしてて
(*´༥`*)ウマウマ
ボリュームが多くて腹パン(笑)


ラコリーナ近江八幡に寄り

デザートに
バームシェイク
コレめちゃ(*´༥`*)ウマウマ

永源寺ルートを走り

湾岸桑名から高速バビューンして

西尾の道の駅で解散式して
帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ
楽しかったです🎶