5月5日(日) | ノブのぼんやりブログ

ノブのぼんやりブログ

気まぐれに書いてます

GWラスト

今日は


岡崎のキョウセイドライバーランドでの
大試乗会に参加して来ました


いつもの道の駅でモンスターエナジー‼️


9時ちょい過ぎに到着して
受け付け済ませ
参加費払って
試乗します

今日の試乗車ラインナップ




まずは

ZX-6R
軽いし早いし曲がる
こりゃ楽しい(≧∇≦)


次に
ZH2
ポジションは楽だけど
乗り味が硬い
スーパーチャージャーが効いた?って感じでした


次に
Z650RS
ポジション楽で
乗りやすい(*´▽`*)


次来に
ZX-4RR
発進する時にいつもの感覚でやると進まない
吹かし気味で繋げて
慣れが必要ですな
走り出したら楽しい(≧∇≦)


次に
Z900RS
これは乗りやすい(*´▽`*)
加速も良いし
楽しいな


次に
ZX-4RSE
RRとの違いがよう分からんけど
やっぱ発進が上手くいかないな
慣れか
走り出すと楽しい(≧∇≦)


次に
エリミネーター
ポジションが楽ちん
のんびりドコドコ走るなら楽しいね(≧∇≦)

ちょうど11時30分になり休憩時間

抽選で

NINJA N-1(125のEVバイク)と
ZX-4RR turboの
試乗抽選があって
見事ハズレて乗れませんでした(*´ ³ `)ノ

午後からの試乗会は13時30分で
乗りたいバイク乗ったし
満足したので
帰りま〜す

お昼ご飯を

タイ料理レストラン ナムチャイで

ニンニクチャーハンと生春巻き
お味は(*´༥`*)ウマウマ
だったけどお値段がなかなかでした( ̄▽ ̄;)

そして
帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ
楽しかったです🎶

SS良かったな〜🎶