1月28日 | ノブのぼんやりブログ

ノブのぼんやりブログ

気まぐれに書いてます

今日は朝イチで

劇場版ガンダムSEED FREEDOM観て来ました


朝8時からなのに席がほぼ満員( ̄▽ ̄;)
入場者特典貰えた

所々ツッコミ満載だったけど
テンポも良く2時間があっという間でした
面白かったです(о´∀`о)

まだ時間が早かったので

バイク乗るよね~🏍


KAWASAKIプラザ岡崎で欲しかったアパレルGET

クシタニのカワサキミッドジャケット
カッコイイ(*´>ω<`*)
結構安く買えて満足じゃ

近くの
らーめん喜竹で



ぱいたんつけ麺🍜
ここのつけ麺が自分的に1番好き(*ˊᵕˋ*  )
チャーシューもトロトロで
(*´༥`*)ウマウマ

蒲郡の
TOPPERS CAFEで


ホットコーヒー☕️と焼き菓子
(*´༥`*)ウマウマ

お店が秘密基地みたいで素敵😍
お弁当も美味しそうでした(´,,•﹃•,,`)
またイツメンと行きたいです(о´∀`о)
(多分1人でも行くよ)


幸田の道の駅で休憩して
帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

朝から映画観てバイク乗って
美味しい物食べて
充実した休日でした