知多半島ツーリング | ノブのぼんやりブログ

ノブのぼんやりブログ

気まぐれに書いてます

今日は

知多半島ツーリングして来ました(о´∀`о)


10時30分に 

豊明ローソン集合なんで間に合う様に

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



イッシーさん
Mちゃん
atsumiさん
合流

モンスターエナジー忘れずに(`・ω・´)キリッ

ランチを食べに
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

やまどん 
シロさん現着✨

豚キムチ丼
(*´༥`*)ウマウマ

菓匠 将満で

いちご大福と団子🍡購入
何を買おうか?悩む2人(笑)
お店のオネーサンに写真📸撮っていただきました🎶


マルダイおもしろお菓子倉庫で
MちゃんTimeアップの為
離脱


オヤツを300円以内で買い

(・∀・)ニヤニヤ

雨がパラついて来たので
近くのコメダに避難

デザートにシロノワール(普通サイズ)とアイスコーヒー
多いかなと思ったけど余裕で完食(*´༥`*)ウマウマ

晴れ神様ぽい写真を取り
(外は雨降ってますwww)

時間も押してきたので
流れ解散して帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

帰る方面はめっちゃ晴れてた(笑)
シロさ〜んwww

そして
亀山辺りで吹雪だったらしいoh…(´ ゚ω゚`)

皆さん無事帰宅出来て良かったです(о´∀`о)