雨?の土曜日 | ノブのぼんやりブログ

ノブのぼんやりブログ

気まぐれに書いてます

今日は

雨予報⋆̩☂︎*̣̩だったので

車でドライブ?


朝ゆっくりと出発

ランチを


大阪王将で

前にジョブチューンで紹介された
オムライスを頂きました
コレ美味しい(*´༥`*)ウマウマ
餃子は美味しいけど
山岡家の餃子のが好みです


緑2りんかん
色々見たけど
欲しい物は無かった

久しぶりにゲーム買おうと思い
ゲーム屋さんはしごして
目当ての物があったけど
高かったからヤメ〜
中古で約7000円は出せんな
(スカイリムってゲーム)
すぐ飽きるかもだし(笑)
ゼルダの伝説(Switchのヤツ)がお値打ちだったけど
面白いのかな?

まぁ買わずに帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

そう言えば
西尾にも

24時間スイーツが買えるお店が出来てた
(冷凍らしい)

オマケ

ラクス・クラインが跨ってるバイク
Hawk11だよね?
HONDAとガンダムSEEDコラボ?

早く劇場版ガンダムSEEDフリーダム見たいです