中山10R
有馬記念

(〃▽〃)今年一年間 これまでのダラダラした馬券購入を

脱却すべく「馬券日記帳」として 当ブログを書いてきました‥(笑


σ( ̄▽ ̄)‥一応 まあまあの健闘を見せているようです‥はいっ(爆


総決算(年間収支)は 暇にまかせて来週にでもブログ記事にいたします


さて【有馬記念】の検討ですが‥

牡馬のクラシック路線組 の圧倒的な優勢っていうImageなんですよね 僕的にゎ
「スタミナと闘争心」って言う感じかなぁ? 主観、独断ですけど(笑

しかぁ~し本命は‥キラキラ「女帝ブエナビスタぁぁ」キラキラΣ(`・Д・ノ)ノ えぇぇ(笑

(〃▽〃)ノ

闘争心なら「オルフェーブル」
スタミナなら「エイシンフラッシュ」
後ゎ 買い続けた「ヒルノダムール」
総合力で「ヴィクトワールピサ」

【で!】これらのファクター全て兼ね備え どんな展開でも 対応できる‥

( ̄▽ ̄)σ【キラキラブエナビスタキラキラ】(笑

音符(。・∀ノ)ノ音符音符‥祭ですからね 有馬記念ゎ(笑