seecocoさんのブログ
ついにやってきた

幼稚園の願書提出

10/1やけど、
友達と2人で並ぶ
つもりやったのに
4人増えて6人・・・。
でもズルい考えの
ズル子がいるから
抜け駆けして
その子より早く並ぶ予定

1日半

↑この前バーベキュー
事故にあって
10日ちょい。。。
はじめわたいした事
なかったのに
日が経てば経つほど
体が悲鳴をあげます

最近わ痛み止めの注射を
毎日打たれて
生活しております

首と腰にブロック注射
するとか言われて
ビックリ

(もちろん拒否)
病院にわ早くて3カ月。
遅くて半年
毎日通わないと
ダメらしい

毎日毎日、
注射とリハビリに
通ってます

役に立たない旦那に
毎日こき使われてます

体痛いのに子供
お風呂ぐらい入れてよ。
痛いのに痛いと思って
もらえない

この痛みの
ピークが過ぎたら
美容院行って
買い物行きたいなぁ

人付き合いが苦手ー!
友達なんて1人でいい派。
でも自然と仲良くなった
彼女。
3児のスーパーママ

w
変態の域やけど
←これわマジやばいけど、
私の中で珍しく、
性格が合う人!!

