たくみ。 | 思慮の森}(´д` )

たくみ。

思慮の森}(´д` )-091002_1113~01.jpg
もはようございます


雨です。
滅入ります。
それでもちゃんと10時には起きて 借りてきた銀魂DVD見てました


こんにちわ
人生の隅っこで佇む干物ですれんぢです



今日の昼飯は こないだぷっすまでやってた 美味いラーメンです
おうちで匠の味が楽しめるなんて便利な世の中になったもんだ
なかなか美味かったす



機会があったら食べてみるヨロシ。



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>