限界。
そう 誰にだってありますよね
自分の限界を知って 人は強くなるんです。
僕は今、限界と戦っています
それはニコニコ動画を見ないこと。
とゆーかPCを触らないこと。
なんかまたもや我が家のPC 調子悪い
なんでやー
おまえデリケートすぎるぞー
とりあえず週末にまた見てもらうからそれまで我慢っぽい
大丈夫かな禁断症状
今の僕をニコ断ちなんかしたら錯乱状態Type-Aになりますよ
しゃーないので映画でも見て気紛らわします
バイオハザード2。おもろい。
ジルがかっこよすぎる。
ゾンビ殺す前にPCなおしてください。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>