ELLEGARDEN at ZEPP OSAKA ③ | 思慮の森}(´д` )

ELLEGARDEN at ZEPP OSAKA ③

RandB002.JPG
エルレLive 行けて本当に良かった

桃ちゃんと 桃ちゃんの友達に感謝です


そして ELLEGARDEN。本当にありがとう


あの時 あの空間にいれたことは

うちの中で 宝物になりました。








長い日記になったけど

最後まで読んでくれてありがとです


そんなあなたにも感謝だ!!!!(σ´∀`)σ★