ELLEGARDEN at ZEPP OSAKA ③ | 思慮の森}(´д` )
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ELLEGARDEN at ZEPP OSAKA ③
エルレLive 行けて本当に良かった
桃ちゃんと 桃ちゃんの友達に感謝です
そして ELLEGARDEN。本当にありがとう
あの時 あの空間にいれたことは
うちの中で 宝物になりました。
長い日記になったけど
最後まで読んでくれてありがとです
そんなあなたにも感謝だ!!!!(σ´∀`)σ★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする