ELLEGARDEN at ZEPP OSAKA ②
↓拾って来たセトリです。
01. Space Sonic
02. Fire Cracker
03. モンスター
04. Pizza Man
05. スターフィッシュ
06. My Favorite Song
07. サンタクロース
08. 虹
09. No.13
10. Middle Of Nowhere
11. Missing
12. 高架線
13. BBQ Riot Song
14. Supernova
15. 風の日
16. I Hate It
17. Salamander
18. Red Hot
19. Make A Wish
20. ジターバグ
ENCORE01
01. 金星
02. 月
ENCORE02
01. Surfrider Association
ENCORE03
01. The Autumn Song
はい 最高です
改めてセトリ確認して うわぁー!!ってのたうちまわるくらい
Live中に何回も桃ちゃんと顔見合わせてキャー!!!!(歓喜)ってなった。
もうね、曲始まった瞬間 鳥肌たったもん なんか毛穴全部開いたかんじ
うっわーー!!!!!!かっこいー!!!!!!!!って。
もう熱気が凄くて 2曲目ぐらいでTシャツ絞れるんじゃないかってぐらい
サンタクロースはほんま感激した
あとMiddleとかー 月とか虹とかー
あーもー全部好き!!ヽ(`Å´ж)ノ〃
Supernovaでね ものっすごいモッシュに巻き込まれてですね
なんか見たこともない世界を見ました
あんな激しいのんはじめてだ
わー やばいーと思った瞬間 足取られて倒れちゃったんですが
その瞬間、男の人にすごい勢いで持ち上げてもらって大丈夫やったんですけどね
ほんと誰かわかんないけど ありがとうございました
おかげでTシャツが伸びるだけで済みました
で しばらくはモッシュの嵐を後ろから見てたんですが
最終的にうちも桃ちゃんも 突撃していきました(笑)
もうこれは楽しまなきゃ損だ!って思って
ジターバグと金星は ちょっと涙出そうになった
もう細美さんの言葉が心臓に 流れてくるんですよね
MC、いっぱい喋ってたはずなんやけど
強烈に覚えてるんが
『お前らに頼みたいことがある。俺達が戻ってくるまで、作り笑い(愛想笑い?)なんてするようになるなよ。俺達は作り笑いしたくないから休むんだ』
『飼い馴らされんなよ』
『今日がファイナルのつもりでやってるから明日の事は明日考える』
『俺達の物語がこれで終わると思うなよ。良い物語ってのは困難があって起承転結があるもんだ』
みたいな事をいってました
単純なようで 一言一言が深く刺さりました
なんか 活動休止なのにもう会えないと思いこんで寂しがってる自分がメンバーに対して失礼だと思った
桃ちゃんと何度も 復活Live絶対行こな!!!って約束して ずっと待ってようと思った
で、アンコールが二回あって
客電がついて 退場してグッズ売場におったら
なんと 会場内から演奏が!!!!!!!
もー びっくりしたびっくりした
周りの人も びっくりしてて
スタッフの 走らないでくださいって声も聞かずに
桃ちゃんの手握ってダッシュ!
ほんで一番ステージ側の扉から入ったら
めっちゃ前で メンバーがめっちゃ近い!!!!
うわぁー 最後にこんな近くで見れたーと思ってもう泣き笑いですよ モッシュに巻き込まれながら。
メンバー めっちゃ笑顔で 細美さんの笑顔に心臓打ち抜かれました(●´∀`●)
んで またもやグッズ売場に。
タオル買いました
売り切れてなくてよかった。。。
会場出たら 雨降ってたけど
みんな帰りたくないみたいで 座って会場を眺めてる人がいっぱいいました
01. Space Sonic
02. Fire Cracker
03. モンスター
04. Pizza Man
05. スターフィッシュ
06. My Favorite Song
07. サンタクロース
08. 虹
09. No.13
10. Middle Of Nowhere
11. Missing
12. 高架線
13. BBQ Riot Song
14. Supernova
15. 風の日
16. I Hate It
17. Salamander
18. Red Hot
19. Make A Wish
20. ジターバグ
ENCORE01
01. 金星
02. 月
ENCORE02
01. Surfrider Association
ENCORE03
01. The Autumn Song
はい 最高です
改めてセトリ確認して うわぁー!!ってのたうちまわるくらい
Live中に何回も桃ちゃんと顔見合わせてキャー!!!!(歓喜)ってなった。
もうね、曲始まった瞬間 鳥肌たったもん なんか毛穴全部開いたかんじ
うっわーー!!!!!!かっこいー!!!!!!!!って。
もう熱気が凄くて 2曲目ぐらいでTシャツ絞れるんじゃないかってぐらい
サンタクロースはほんま感激した
あとMiddleとかー 月とか虹とかー
あーもー全部好き!!ヽ(`Å´ж)ノ〃
Supernovaでね ものっすごいモッシュに巻き込まれてですね
なんか見たこともない世界を見ました
あんな激しいのんはじめてだ
わー やばいーと思った瞬間 足取られて倒れちゃったんですが
その瞬間、男の人にすごい勢いで持ち上げてもらって大丈夫やったんですけどね
ほんと誰かわかんないけど ありがとうございました
おかげでTシャツが伸びるだけで済みました
で しばらくはモッシュの嵐を後ろから見てたんですが
最終的にうちも桃ちゃんも 突撃していきました(笑)
もうこれは楽しまなきゃ損だ!って思って
ジターバグと金星は ちょっと涙出そうになった
もう細美さんの言葉が心臓に 流れてくるんですよね
MC、いっぱい喋ってたはずなんやけど
強烈に覚えてるんが
『お前らに頼みたいことがある。俺達が戻ってくるまで、作り笑い(愛想笑い?)なんてするようになるなよ。俺達は作り笑いしたくないから休むんだ』
『飼い馴らされんなよ』
『今日がファイナルのつもりでやってるから明日の事は明日考える』
『俺達の物語がこれで終わると思うなよ。良い物語ってのは困難があって起承転結があるもんだ』
みたいな事をいってました
単純なようで 一言一言が深く刺さりました
なんか 活動休止なのにもう会えないと思いこんで寂しがってる自分がメンバーに対して失礼だと思った
桃ちゃんと何度も 復活Live絶対行こな!!!って約束して ずっと待ってようと思った
で、アンコールが二回あって
客電がついて 退場してグッズ売場におったら
なんと 会場内から演奏が!!!!!!!
もー びっくりしたびっくりした
周りの人も びっくりしてて
スタッフの 走らないでくださいって声も聞かずに
桃ちゃんの手握ってダッシュ!
ほんで一番ステージ側の扉から入ったら
めっちゃ前で メンバーがめっちゃ近い!!!!
うわぁー 最後にこんな近くで見れたーと思ってもう泣き笑いですよ モッシュに巻き込まれながら。
メンバー めっちゃ笑顔で 細美さんの笑顔に心臓打ち抜かれました(●´∀`●)
んで またもやグッズ売場に。
タオル買いました
売り切れてなくてよかった。。。
会場出たら 雨降ってたけど
みんな帰りたくないみたいで 座って会場を眺めてる人がいっぱいいました
