ELLEDARDEN at ZEPP OSAKA ① | 思慮の森}(´д` )

ELLEDARDEN at ZEPP OSAKA ①

20080903000653.JPG
ほんまは昨日帰ってから ちゃんと書こうと思ったんやけど

見事なまでに屍と化しました


なんでやろー 頭振ってへんのに首がめっちゃ痛い。。。あわわわわ




じゃ だいぶ朧げながらも
昨日の感想など綴りたいと思います

会場ついたら もうすでにグッズ売場が長蛇の列。
とりあえずLive後に買うことにして
ロッカーに荷物入れて着替えて準備万端!!
さぁLiveだ!


なんかね、イメージ的にはこーゆーLiveって上Tシャツに下ジーパンでスニーカーな人が多いんやろなって思ってたら
ほんまにそうでした。

そして男ファンの多さに圧倒されました

見てた位置は柵の前らへんの押しとかがマシなとこで見てました
最初はメンバーが全く見えなかったけど
曲始まって周りが動き出したらもう見える見える。
っつっても細美さんの顔がかろうじてって感じやけど。