本日一発目の日記/嬉しいニュース
もはようございます
いつものように ミクスィで朝のニュースチェック(知的でしょ?)をしていたら
Do As Infinity 復活!!!!!!!!!!
うひゃああああああ おめでとうー!
もうね、 女性アーティストの中で一番好きなんですよ伴ちゃん。
嬉しいなぁー らららん
いつものように ミクスィで朝のニュースチェック(知的でしょ?)をしていたら
Do As Infinity 復活!!!!!!!!!!
うひゃああああああ おめでとうー!
もうね、 女性アーティストの中で一番好きなんですよ伴ちゃん。
嬉しいなぁー らららん