本日一発目の日記/嬉しいニュース | 思慮の森}(´д` )

本日一発目の日記/嬉しいニュース

もはようございます


いつものように ミクスィで朝のニュースチェック(知的でしょ?)をしていたら




Do As Infinity 復活!!!!!!!!!!





うひゃああああああ おめでとうー!




もうね、 女性アーティストの中で一番好きなんですよ伴ちゃん。



嬉しいなぁー らららん