本日一発目の日記/今からおでかけ | 思慮の森}(´д` )

本日一発目の日記/今からおでかけ

SH010024_Ed002001.JPG
DMC見にいってきます★



クラウザーさーん゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



電車で50分近くかけて兵庫まで……



遠い。。。



そういや今日24時間てれぶぃ だったのね


嵐出っ放しじゃないかー うほー