二発目の日記/がんばれリーダーwww | 思慮の森}(´д` )

二発目の日記/がんばれリーダーwww

080818_2028~01_Ed.JPG
なにかといじられキャラなリーダー。


僕は彼 大好きなんやけどね
すごい才能豊かな人やと思うもん

しゃべるとちょっとアレだけど 素敵な人さ




あ、 ランキングきた!


7位 DMC SATSUGAIてwww


おわー 6位 某九號さんやん RAINBOW。



プラ出せやこらーーー