一発目の日記/わーい | 思慮の森}(´д` )
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
一発目の日記/わーい
バズロックにプラ出てきたーvv
なんか数日前にリアルで見た人が
電波を通してしゃべってるのが不思議な感じー
って毎回思うのです
明日はプラの新曲フラゲしてきま。
インストは残念ながら諦めの方向やから初回限定盤だけ買おう。。。(。>ω<。)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする