一発目の日記/わーい | 思慮の森}(´д` )

一発目の日記/わーい

バズロックにプラ出てきたーvv



なんか数日前にリアルで見た人が
電波を通してしゃべってるのが不思議な感じー



って毎回思うのです



明日はプラの新曲フラゲしてきま。


インストは残念ながら諦めの方向やから初回限定盤だけ買おう。。。(。>ω<。)