四発目の日記/キリトーーー!!!!!!!! | 思慮の森}(´д` )

四発目の日記/キリトーーー!!!!!!!!

やーん
思った以上に焼けてるよー ひょーー



美白でとぅるっとぅるなお肌のキリトは何処に…………。゜(゜´Д`゜)゜。



もうこの際 エビちゃんの代わりにビキニ着て日焼け止めのCMに出たらいいよ

そんで海にダイブしたらいいよ



あのグローブ焼けだけはいただけない!
助けて柳さんっ……