三発目の日記/おすすめ
僕の部屋には ネカフェの漫画置場の一部かってぐらい
わりと大きめな本だなに漫画が詰まってるわけです
友達と比べてみても
多分僕が一番漫画を持ってるなって自信がある
ただ、 友達いわく
僕の持ってる漫画は ややマニアックとゆーか
ちょっとクセがあるやつが多いみたいなの 自分では普通だと思ってるんだけど
まぁりぼん系やら少女漫画は読まないからねー 受け入れ易さは低いかも
ただ これも自信あるんだけど
僕の持ってる漫画は 中毒性が高いの
つまり 読み始めたらとことんハマるわけ
たまに漫画読むためだけにわが家に遊びに来る友達までいるし
なんだよネカフェ扱いか。
そんな友達に なにかお勧めの漫画を貸してと言われたので
とりあえず持ってる中では 一番受け入れられ易いやつを貸してあげました
でもすごいお勧めなのこの漫画。
BASARA。
有名やから知ってる人多いと思うけど
なんせおもろいし勉強になるし泣ける。
予想通り 友達はおもろいって言ってました
これから全27巻をちょこちょこ貸す事になりそうです
それがややめんどくさい
わりと大きめな本だなに漫画が詰まってるわけです
友達と比べてみても
多分僕が一番漫画を持ってるなって自信がある
ただ、 友達いわく
僕の持ってる漫画は ややマニアックとゆーか
ちょっとクセがあるやつが多いみたいなの 自分では普通だと思ってるんだけど
まぁりぼん系やら少女漫画は読まないからねー 受け入れ易さは低いかも
ただ これも自信あるんだけど
僕の持ってる漫画は 中毒性が高いの
つまり 読み始めたらとことんハマるわけ
たまに漫画読むためだけにわが家に遊びに来る友達までいるし
なんだよネカフェ扱いか。
そんな友達に なにかお勧めの漫画を貸してと言われたので
とりあえず持ってる中では 一番受け入れられ易いやつを貸してあげました
でもすごいお勧めなのこの漫画。
BASARA。
有名やから知ってる人多いと思うけど
なんせおもろいし勉強になるし泣ける。
予想通り 友達はおもろいって言ってました
これから全27巻をちょこちょこ貸す事になりそうです
それがややめんどくさい
