デザインなぞ変えてみましたよ。

クリスマスも近いことだしね☆

でも、これ改行をどこでしたら美しいのかがよく分からなくて

ちょっと困っちゃうねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、勘でやっちゃいますけど。


最近毎日のように「この冬一番の寒さ」なんて言ってて

日々その寒さが更新されているのが怖いですねー。

2006年を迎える頃の寒さはどうなってしまうんだろうか。。。

でもこれでも、一応温暖化の影響で昔よりは冬が寒くなくなったり

しているんでしょうかね?その辺かなり謎なんですが…。

でも寒くないに越したことはないと思うきょうこの頃。

寒いと良い事ないですもん。肩もこるし、冷え性にもなるし朝は

布団から出たくないから二度寝による遅刻の危険性アップだし。


冬大嫌い派です。「冬大嫌い株式会社代表取締役社長」です。私。後株です。

東証1部上場です。宜しく。みんな。システムダウンにもカラ株売っても

負けないわよー!


なんつて。寒くてどーかしちゃうわなー。


絶対北海道には住めないなぁ…。でも、冬が大嫌いなくせに1月に北海道に

行った事があるとです。ウニをしこたま食べました。

冬は食べ物は美味しいからねぇ。それくらい楽しみないとやってられんわ!

毛蟹の美味しい季節なので、またネットでお取り寄せなんかしちゃおうかしら。

野沢毛蟹byサザンオールスターズさんをお取り寄せできたらついでに桑田さんも

来てくれないかしら。なんつて。「白い恋人たち」聴かせてー!