バカ2名の会談が。


「日米関係が緊密であればあるほど、中国や韓国、
国際社会との良好な関係を築くことができる」
by小泉


まーたこの人根拠のない事自信満々に言ってるし。

日米関係と中国韓国との良好な関係って。関係なくね?


「日米関係は死活的で、強固な関係だ。」byブッシュ


こんな事言っておきながらBSE問題の時むっちゃくちゃ

感じ悪かったやん。ボケ!

牛が原因で強固な関係にもヒビが入りそうだったやんけ。バーロー(笑)。


「北朝鮮による拉致問題では懸念を共有していると言いたい。」byブッシュ


(°Д°)ハァ?

共有してるのはわかった。


「で?どーすんの?どう協力してくれんの?」


なぜ聞かない。小泉さんよ。


もうさー、こんな形式だけの会談なんて意味ないんだからさ

二人を居酒屋に閉じ込めてサシで呑ませて喋らせましょーよ。


ま、戦争になっちゃうやも知れませぬが(笑)。