北川和美ネタ(笑)。
んと、興味があるわけじゃありませんよっ。ただ腹立たしいだけですっ。

昨日、福沢アナと菊川怜がやっている番組(バンキシャ?)にゲストとして出ていた。
途中からしか見ていないかったのですが、私が見たときにはもう福沢が
キレていた。ナイス!福沢。さすがジャストミート!
多分、記者会見でウダウダと喋っていたような事を話していたんだと思うのですが
私が見た辺りからは「結局あなたは何がしたいんですか?」的な流れになっていて
(一番いい所から見たわけですな)福沢と共に質問を浴びせていたもう一人のオッサンも
キレかけていて、とても殺伐とした状況がテレビに映し出されていましたが、もう
こうなったら福沢!このバカに集中砲火だ!ときっとテレビの前にいる人たちはみんな
思っていたでしょう。私もその一人。だって、このバカ、福沢に「結局あなたはどうしたいんですか?」
っていう質問に、あの気持ち悪い口調で「タレントに…なりたいです…」


(゚Д゚)ハァ?


( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


多分日テレ見てた人たちはみんなこのリアクションだったと思います。
そこで福沢が一言。

「タレントになりたいんだったらもう少しテキパキとした受け答えをしましょうよ。」

と冷たくいい放ちました。
ナイス福沢!!!!!!ジャストミート。でも、まだまだそんなんじゃ甘いぞ!

もっと言ってしまえ!!と思ったけどやっぱりテレビじゃぁ限界もあるようで。

まぁ、それでもあのバカの態度はそのままで、淡々と気持ち悪い口調で
ずっと受け答えして、ゲストのコーナーは終わったのでした。
タレント事務所に所属してるっていうけど、あんなバカを所属させた事務所は
どこなんだ???アホか。福沢ともう一人出ていたオッサンも

「あんなの放っておけばいいんですよ、こうやってテレビに出すから調子に
乗るんですから、もう構わなければいいんですよ」と。

まさにその通り。需要がなくなればいいんですからねぇ。
ホント、今年最大のバカを見たような気がしました。はぁー。