http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051104-00000001-maip-soci


ってアフォか(`エ´*)!

この人、元オ○ムなんだってね。まぁそれはいいとして。

こういう人ってどこに行ってもどんな暮らしをしても

「私って満たされなぁい~」みたいな感じなんだろうねぇ。


記者会見を見て、思い切り「言わされてる感」は感じたけど

この人にはいい薬になったというか、痛い目見たんじゃないかしらなんて思ったり。

実際のところどうだか分からないけどね。

っていうか


どの面下げて帰ってきたの?


とこのバカに言いたいですな!!!

拉致されて帰ってこれない人や、帰ってきてからも大変な思いをしている人たちが

山ほどいるというのに


「日本が恋しくて帰りたくなった」

この一言で帰って来れちゃうんですよ?

北朝鮮も何を考えているのかわからんですな。

だけど、思うに。

拉致されて帰って来られない人たちは何かそれなりに理由があるのだろうけど

きっと北朝鮮にいてもらわないと困る&必要な人だから帰って来られないような

気がしているけど、この北川和美って人はきっとおバカなので北朝鮮に居られても

何の利益にもならなければ、使える頭脳も無いので送り返されたんだろうなぁ。

なんて思う私なのでありました。ほんっと、見るたびに気分の悪いニュースです。

最後に。

こいつはいいから横田さん返せ。