前回の続きです



大山で出た電話の相手は○○学校から🎶



夏休みということもあり

子どもの学校体験を申し込んでいました




この学校に入学できたら

人間力が身につくんだろうな

人間が偉いということではなく

自分が生かされていること

自然や虫や動物や多くのものに感謝して生きられる人になるんだろうな 


行く本人ではないのですが笑

親にとっても魅力的な学校なんですニコニコ





子どもに話すと『行く!』と言ってくれたので

行く事は決定!!




次は手段ですが、私の住んでいるところからは高速で5時間🚙

高速の分岐が恐怖でしかなかったけど

今年の目標は、自由に行きたい場所に運転して行くこと!


そのためにコツコツ運転をがんばってきた!


ということで

思い切って行ってきましたー笑い泣き

無事でした🎶




そして、学校体験に車で行く事を決めた翌日

橋爪大輔さんのライブの情報が目にとまり

行けるかも♡ということで

ライブにも行ってきました✨




苦手だけど怖いけど頑張る!

って覚悟を決めたら

ご褒美ライブが待ってました〜おねがい

楽しい時間を過ごさせてもらいました🌈✨