つづきですニコニコ


20日は
伊弉諾神宮


伊勢皇大神(内宮)遥拝所  
初日もお伊勢さんの遥拝所があったなぁ⛩️


次に訪れたのは
西濵大明神



生まれ直しができるというこの場所✨

岩の上を歩きながらドキドキ
打ち寄せる波にハラハラ
目の前には岩!!
その先が見えなくて なんか怖い〜
でもやっぱりその先に広がる景色は見たい!世界観を感じたい!!キラキラ
最後は好奇心全開✨でくぐりました!!


この世に生まれた時はこんな想いを感じていたのかな


今もそう、自分の心の底からやりたいことをやる、行動するってこういうことだよね
をまさに体感した思いでした〜✨



次は
おのころ島神社
正殿

摂社の八百萬神社
日本の神様ファミリーにお参り出来るって嬉しい✨



参拝後
諭鶴羽神社へ 

沼島が見えます✨ わかるかな




今回旅のお供として羽のワンドを持参✨
そして、この諭鶴羽神社の奥之院で
ワンドを使う時がきました!



ワンドを手にした瞬間
魂が感じてる事を、肉体を持った私が
ただ表現するだけ
そう強く感じ、天と地それぞれ中心から拡がるようにクルクルと円を描き参拝させて頂きました✨





つづく