福岡県 クロムハーツメガネ・サングラス正規取扱店 | Let's get on the wave of the day all.

Let's get on the wave of the day all.

ただ今休止中です。 復活の日をお待ちください!


Let's get on the wave of the day all.


CHROME HEARTS eyewear ~クロムハーツ アイウエアー~ より、絶大な人気を誇り惜しまれながら廃番になった・・・・


あのビックリマーク モデル DRILLED (ドリルド) が数量限定で復活しました\(^o^)/



Let's get on the wave of the day all.


Let's get on the wave of the day all.


Let's get on the wave of the day all.


Let's get on the wave of the day all.


上部の写真は私の私物ですので、カラーがクロムハーツオリジナル生地のcol.CWCですが.,

今回入荷しているのはBLACKです。


少し上下幅の狭いウェリントン型のメガネフレームで、

フレアー(ユリの紋章)がフレームのどの角度から見ても存在するインパクトのあるデザインです。



ギーターピックをイメージし作られた、テンプルエンドのフレアーが後ろから見られてもクロムハーツの存在感を醸し出してくれます。 ↓


Let's get on the wave of the day all.

この連休で沢山の方が クロムハーツのメガネフレームを福岡まで見に来てくださいましたニコニコ


今なら、DRILLED(ドリルド)残り2本から始まり、人気モデルのメガネとサングラスや新作のフレアニーがモチーフとなった商品も揃っていますので、皆さんかなりクロムハーツの世界を堪能されていらっしゃいましたグッド!


クロムハーツサングラスは世界のセレブより愛用されているアクセサリーですが、クロムハーツメガネも伊達でアクセサリーとして使用される方が多く、初めてメガネを買われる方との接客は眼鏡屋の域を超えていて楽しいですニコニコ


天神本店2階 クロムハーツ サングラス メガネ 専用フロアーでお待ちしております。 Yama