はろーナルだよにっこり

 

今日は何故ジムニーシエラを選んだか。。。

その理由について書いていきたいと思います~

 

まず、新型ヴェゼルと悩んだ。

でも昔から乗りたかったジムニー、

歳を取る前に乗らないともう乗れない気がして、

3ドアで車高高くて室内が狭いなんてww(誉め言葉)

なるべく若いうちに乗りたいwww

歳をとったらゆったりしたの乗ればいいしね。

で、ヴェゼル却下。

 

ホントはホントは二代目?ジムニーが良かった!!

でもでも今後を考えると修理や維持が超超大変だよね。。

乗ってる人すごーくうらやましいけど、、

なるべく長く乗りたいし、、、

 

自分の身の丈に合わせねば・・・・・で、新型。

 

HP見るとオーバーフェンダーがついてるシエラが気になる。

たまーに長距離乗るから普通車でもいいな。

 

・・・・で、シエラ。

(90%見た目で決定)

 

今どきの車にしては燃費悪いなーとか

乗り心地の期待はしてないし

納期長すぎてヤバいけど

単純にジムニーに乗れることがうれしい

苦手な雪道も楽しくなるかなー雪だるま

 

はーやく順番コイコイニコニコ